【池袋駅◇徒歩5分】強力ラジオ波で下半身セルライト撃退!

エステサロンBrille◇
🏡:東京都豊島区池袋1-2-6 ベルメゾン池袋 218号室
☎:080-7361-6688

  池袋の【エステサロンBrille】に行ってきました🤍

痩せているのに太ももやふくらはぎが気になる…そんなお悩みを持つ方は多いですよね?🥲
普通のダイエットでは改善しづらい、冷え性や浮腫みによる下半身のセルライトに焦点を当てています。

ラジオ波を使ったエステマッサージでは、高周波を使って脂肪を温めて燃焼しやすくするだけでなく、代謝を促進します。
なかなか減らない下半身の脂肪にアプローチし、スッキリしたボディラインを目指しましょう!💪

おすすめのクーポンもご紹介します✨
「美脚☆美尻/下半身徹底セルケア」は、太ももとヒップに強力ラジオ波を使用した50分の施術で、6,300円です。

エステサロンBrille】は23時まで営業していますので、お仕事帰りにも立ち寄れますよ✨
Google投稿より引用〉

◆強力ラジオ波で脂肪燃焼◆
下半身のセルライトに徹底アプローチ!

こんにちは!
池袋にある【エステサロンBrille】です🤍

痩せているのに太ももやふくらはぎだけ太い。
そんなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?🥲
冷え性による浮腫や脂肪分は通常のダイエットではなかなか改善されないもの。

ラジオ波を使用したエステマッサージでは、高周波を当てることで冷えて固まった脂肪を温めて燃焼しやすくしたり、脂肪を温めて代謝を促してくれるんです。
なかなか減らない下半身の脂肪に徹底的にアプローチしていきます!💪

ラジオ波を使用したおすすめクーポンをご紹介✨
◎【美脚☆美尻/下半身徹底セルケア】太もも+ヒップ+強力ラジオ波 50分 6,300円

エステサロンは23時まで営業しておりますので池袋にお勤めの皆様、ぜひお仕事終わりにもお立ち寄りください✨
ご予約・ご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。