【たまプラーザ駅◇徒歩2分】東横線沿い一押し蕎麦屋さん💕

◇手打そば風來蕎◇

⌂神奈川県横浜市青葉区新石川3-13-26

☎045-507-7803

 

横浜市内で一番と言えるお蕎麦に出会いました💕その名も『手打そば風來蕎』🥢

 

お蕎麦は素材からこだわっているのがひしひしと感じられるほど、味わい深い。

さらに使われている器もどれも素敵だったので、器好きな私は嬉しかったです♡

たまプラーザに寄ることがあれば、是非『手打そば風來蕎』行ってみてください♪

混んでいるので予約必須かも・・・?

 

<Googleより引用>

手打そば風來蕎です。 あっという間に桜舞い散るころとなりました。 桜の名残を感じる今の季節、五感で味わうひとときを過ごしませんか? 手打そば風來蕎では、和洋折衷の創作料理を提供しております。 コース料理では素材にこだわるお料理だけでなく、器にもこだわり、旬素材で季節を感じていただけます。 味覚だけでなく、五感での味わいをお楽しみくださいませ。 また限定酒「醸し人九平次うすにごり生酒」を入荷いたしました。 人が繊細に感じることができる苦味や渋味、そして酸味を大切にしている日本酒。 熟した果実味と、気品・優しさ・懐かしさを当店自慢のお蕎麦と共にご堪能くださいませ。 長い時間お楽しみいただけるコース料理には、小さいお猪口で嗜む日本酒を。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 ◆◇手打そば風來蕎◇◆