【大宮駅◇徒歩5分】韓国テイスト!ハッシュカット体験✂️💕

◇GLROW大宮【グロー】◇
🏡:埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197-1B
☎:048-829-7322

大宮駅から歩いて5分の美容院GLROW大宮【グロー】に行ってきました!
今、とっても流行っている"ハッシュカット"を試してみました🤍
このカットは、韓国風のウルフカットで、ウルフベースに顔周りにレイヤーをたっぷり入れて、長めのトップと重めの襟足が特徴です。

韓国の女優さんやKPOPアイドルもこのスタイルをしているくらい、今大注目のハッシュカット。フェミニンな印象もあって、気軽に韓国テイストを楽しめるんです✨
しかも、アレンジの幅が広いので、自分らしい個性を出したい人にもぴったりのスタイルです😌

GLROW大宮【グロー】は韓国スタイルに特化したサロンで、とても雰囲気が良かったです。
新しい自分にチャレンジしてみたい方に、ぜひおすすめしたい美容院です!
Google投稿より引用〉

◆”ハッシュカット”で韓国テイストに◆
流行りのスタイルでも自分なりの個性出したい人におすすめ💕

大宮駅から徒歩5分にある美容院GLROW大宮【グロー】です✂️

“ハッシュカット”とは、韓国風ウルフカットのこと🤍
韓国の女優さんやKPOPアイドルもこの髪型にしているくらい、今人気のハッシュカットは、ウルフベースのカットに顔周りにたっぷりレイヤーを入れて、長めのトップと重めの襟足が特徴。

フェミニンな印象もありつつ気軽に韓国テイストを出せちゃうんです✨
アレンジの幅も広いので個性を出したい方にもおすすめの髪型😌

韓国スタイル特化サロン、GLROW大宮【グロー】でいつもと違った自分に挑戦しませんか?
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪